激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

白石区のマリイイダさんにお邪魔してきました!

どうもこんばんは😊

ドラッグストアから出た瞬間トイレ行きたくなりダッシュでコンビニにいった私です🤣

 

なんでしょうねーなぜこうも我慢できないのか不思議でたまりません!

さて今日は白石区にあります女店主が有名なマリイイダさんですねー!


f:id:jyunya-tukemen:20181215163600j:image

パッと見ラーメン屋かどうか怪しいですよね(笑)大丈夫です!きちんとラーメン屋です😎

最初はまず食券買いましょー😉


f:id:jyunya-tukemen:20181215163744j:image

今日はつけ麺かまぜそばか迷ってつけ麺にしました!

そして連れはぶたぱいたんです。

つけ麺はまずスープを2種類から選んでください!

ぶたぱいたんかとりちんたんかです!

豚は濃い味で鳥はさっぱりと書いてありましたので迷わず豚をチョイス😎

あ、もちろん大盛りにしましたよ!

さらに、多分つけ麺はないとおもいますが替え玉できるっぽいですね!


f:id:jyunya-tukemen:20181215164221j:image

こちらのお店は基本的にレアチャーシューです!

私はあまりレアチャーシューは好きではないいのですが、とりあえず来てすぐ食べてやりました(笑)

つけダレの方はどちらかとゆうとさっぱりと食べれますかね!

粘度も高くなく普通のスープよりですね!

魚介のあじも軽くすると思います!

こちらのお店がすごいのが無添加なのです!

調味料も置いてはありませんよ!

レアチャーシュー好きや白湯、ちんたん好きならば一度来てみる価値はあるかもです!