激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

久しぶりに投稿しますww

すいません完璧に放置してましたw

一回放置するとなかなか再開できませんね(泣)

北海道はすっかりもう夏ですよ!

 

ラーメン食べたら汗滴りますからね笑

 

今日からなるべく更新していきます!

 

本日食べたのは豊平区の丸鶏庵ですね!

おそらく最近できたと思われます!

クチコミあんまりなかったですから!

んで今回実食したのは極限鶏パイタン!


f:id:jyunya-tukemen:20190527135616j:image

もうねスープじゃないですから笑

だってめん沈まないですから混ぜそばよりですよマジでw

これはレンゲ立ちますわw

混ぜててもやっぱり混ぜそばのあれですよw

 

鶏パイタンすきなかたは気にいると思います!

調味料はレモン汁とオリジナルなやると一味、ブラックペッパーでした!

大盛りたのんだんですが最後はおい飯できるくらいのスープ?タレ?がのこりますので好きな方はぜひ行ってみてください!

ドコモ西岡店の隣ですね!

駐車場ないので注意してください!

 

つけ麺美味しいとこありましたらぜひ教えてください!