激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

最近行きつけです!麺処蓮海さん!

あえてどうもこんばんは!

競馬競艇もパチンコも当たらないし、最近運がない私です!

やっぱりギャンブルはしたらだめですね(泣)

気を取り直してご紹介しますね!

今日は行きつけの蓮海さん!

今回はつけ麺特盛り醤油味です!


f:id:jyunya-tukemen:20181216170730j:image

いやーほんとここのつけ麺は私の好みにバッチリフィットします!


f:id:jyunya-tukemen:20181216170848j:image

あえて改善してほしい点をあげるのであればこのレンコンのあげたやつはいらないのとすこしスープを多くしてほしいですね!

まぁあえてなんでそのままでも十分ですが😀

ぜひともまじでおすすめなんで行ってみてください!

あんまり人が多くなると困りますが(笑)

私が行くとき待つといやなので(笑)