激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

とりぱんさん2回目の訪問です😃

どうもこんばんは😃

今日朝ファミマでスパイシーチキン買ったたんですが入ってなかった私です😅

えってなりましたからね😅

2度見しました😃

袋の温度も確かめて最初から入ってないことが判明しましたorz🐲

はいそれでは紹介していきますよー😸

今回はこちらー2回目の訪問とりぱんさんー🎵

で今回はつけ麺を頼んでみましたー😁


f:id:jyunya-tukemen:20181210203801j:image

つけ麺醤油ですね🎵

彼女は辛味噌ー😁

まぁ結論からいいますと味噌ラーメンが一番好みですね🎵

辛味噌はニンニクがスゲーきいてましてね❗

辛味噌もうまいですよ😃

次からは味噌一択でいこいと思ってます❗

はい今回はまたとりぱんさんでした🤘

味噌ラーメン絶対おすすめですよー😎