激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

昨日は塩ラーメン食べましたよ😃

どうもこんにちは😃

車を動かそうとしたら雪かきを思いだして憂鬱になった私です‼️

北海道では当たり前なんでしょうけどねww

愛知県出身の私だとこの時間かなり無駄のような気がしてたまりません😅

さーとりあえず今は昨日食べたラーメンを紹介したいと思います!

昨日食べたのがこちら☺
f:id:jyunya-tukemen:20181208114516j:image

北海道では超有名店のあじさいです❗

なぜここかとゆうことラーメン共和国に行ったんですよね❗

そしたらそういえば私あじさい食べたことないなと思いだしまして入ってみました😃

写真は塩ラーメン大盛です❗

いやー塩ラーメンたまに食べるとほっこりしますねー😻

なんか体を浄化されているような気分屋になります!

こちらの塩ラーメンはわりと味もしっかりとしたますしなによりネギが多いのが気に入りました😃

調味料も私好みのものがおいてありましてね❗

あ、あと麺は細麺です❗

とんこつラーメンとかに使うものに似ていますね🎵

気になったのが味噌ラーメンで次は頼んで見ようと思ってます!

ぜひ塩ラーメン好きなかた行ってみてはいかかでしょうか?