激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

はいすいませんサボってました(泣)

どうもこんにちは!

最近かなりサボってましてすいません笑

とりあえず今日から再開したいと思っております!

さて最近sekiroとゆうゲーム買いましてずっとやってますがムズい笑

普通に死にまくりですね汗

こんなにゲーム下手くそだったかなと思うくらい死にますね!

今日は髪切ったついでに鬼そばとゆうそば屋にきました!

かなりボリュームあるみたいで楽しみですね!

さらにパチンコ久しぶりに行ったら大負けで金ないっす笑

死にたい笑


f:id:jyunya-tukemen:20190329131810j:image

汚くてすいません笑

食べてる途中で撮ってないのに気付きまして笑

結論からいえばそばを食ってる感覚はないですね!

そばの香りみたいなのは一切ないですがたくさん食べたいかたは良いかと思います!

完全男性向きですね!

駐車場も隣のパチ屋で大丈夫なので車では行きやすいですね!

気になったかたはぜひ行ってみてください!

私は今から忍者を忍殺しますので(笑)