激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

先日行った超有名な信玄さん!

どうもこんにちは!

今日は札幌の超有名店のラーメン信玄さんをご紹介ですね!

夜9時くらいに行ったんですがやっぱり並んでましたw

20人ほどいましたかねー!

体感で1時間くらいは待ちましたねw

今回頼んだのは信州とゆう味噌ラーメンですね!

スープ濃いめの麺かたで注文です!


f:id:jyunya-tukemen:20190604152739j:image

辛味噌と迷ったんですがこっちにしました!

メニューはこんな感じ!


f:id:jyunya-tukemen:20190604153010j:image

チャーハンも人気でしたね!

大体みんな頼みます!

やっぱり人気店なだけあってうまかったです!

替え玉あったらもっとサイコーなんですがねw

1度行ってみてください!

駐車場ないのでお気をつけてw