激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

実家から送られてきた台湾ラーメンを食らう❗

どうもこんにちは😃

夕飯はついつい4人前くらいたべてしまう私です😃

いや痩せようとは思ってるんですがね😅

ついついなんか物足りなくてダイエットは捗りません😅

今回食べたのがこちら🤘


f:id:jyunya-tukemen:20181212121708j:image

なか中身はこんな感じ☺


f:id:jyunya-tukemen:20181212121745j:image

まぁ普通の袋麺ですよね😸

出来上がりがこんなんです😃


f:id:jyunya-tukemen:20181212183708j:image

相変わらず具はないです(笑)

いざ食事してみますと辛いーーー(笑)

まぁ辛いですよね❗

しょっぱがらいです😃

そしてこれは台湾ラーメンではないですね(笑)

辛い醤油ラーメンです😃

ラー油の味が結構してなんの香辛料かはわからないですがなんかの味がきますね❗

まぁ普通に美味しくいただけました😃

辛いラーメン好きなら選んでみてはいかかでしょうか?