激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

札幌はホントに好みのつけ麺がない!!!

こんにちは!

いやタイトルにも書いたんですがね!

まじで札幌つけ麺少ないです!

正直な話し札幌のつけ麺ランキング?

個人的になんですが美味いろ思うとこ蓮海さんと高橋さんしかないですね(泣)

悲しいですよねー!

まぁ個人的になので皆さんはどうかわかりませんが(泣)

私はベジポタ系とか食べたいんですがね!

札幌は魚介系が流行りなのかその系統しかないんですよねー!

地獄ですねホントに(笑)

どこ行っても似たような味しかないんですから(笑)

蓮海さんばっかり行ってますよ!

今日は違うとこに行こうとは思ったんですがね!

まちなかはつけ麺屋さんないし、行ったことあるところばかり。

どなたかつけ麺を紹介してください!