激旨ラーメン(麺類)とゲーム

激ウマ麺類全般とゲーム

珍しいしじみのラーメン🍜

どうもこんばんは!

最近キングダムハーツ3を買って浮かれている私です!

うん!キーブレード変形するなんて思わなかったな笑!

まぁ余談はおいときまして、今回行ってきたのはすすきの駅から割と近いラーメン横丁にあるしみじみとゆうラーメン屋さんです!

頼んだのがこちら!


f:id:jyunya-tukemen:20190129191734j:image


f:id:jyunya-tukemen:20190129191745j:image

彼女はしじみ味噌ラーメン、私はこっサリ塩ラーメンですね!!

1番人気はこっさりのしじみ味噌ラーメンみたいです!

最初に思ったことはまじ優しい味でしたね!

飲んだあとはかなりうまいのが予想できますね!

スルリと入ってきます!

あと珍しいのが調味料にバジルがあったんですよ!

入れたらまじ味変わるので要注意ですね!

飲んだあとは行ってみてはいかがでしょうか??